HYDE LIVE 2022 私的レポ



2022年9月7日水曜 羽田かなり雨だがかなり保つ

一回だけだから



日本橋から浜松町まで歩き、モノレールでzepp羽田のある天空橋で後車。14時に会場着。物販が2列。動かない。雨降りそうだなあーと思いつつも降らないドヨドヨ雲。密着ピンバッチを開けてみたら背もたれだった。塩こし餡パイ2個入りとアイスコーヒーを買ってガムシロ3個入れる。燃料だ。なう!

そろそろかなと17時05分に待機列どこかなーと近付く。1000番代後半まである。1階に降りる時にどこから階段が始まるのかわからなくてなかなか怖い。階段の手前でロープで一旦仕切り段の手前に空間を設けるのが安全だと思う。

中に入って左側ではなく右側に入り直す。「前に進んでくださーい」

ええー

前の方のちょい後ろ、真ん中よりちょい右に流れた。足下にバッテンが…ない!!!!Twitterはほぼ見ないでライブが始まる前の何もする事がない手持ち無沙汰な、このワクワク感はホントなのかな?BGMを聴くしかできない時間…噛み締め(>_<)
客電が落ち、黒い幕に映し出された666。強く素早く回されていく羅列。カウントダウン。刻子でハイ!私の整理番号は666の次の順子だー!いえーい!

だんだん、ゔぉーい!ゔぉーい、ゔぉーい…

ゔぉーーーーーーーー

えっ、どこどこ?はじめはカメラの映像なはいど氏。うわあ、中国語ならアイヤーでしかない衝撃。爆竹打ち鳴らすような音。さあ始まりです。以下、はいどによるステージでの楽しいお言葉(順番は逆に近い)

「人生はあっという間だ。もう9月!もうすぐ今年も終わってしまう。残りのライブも数えるほどだ。やり残したことはないか?俺は悔いを残したくない。今しかない。今しかないんだ!悔いを残すな!!!

なくした過去も( ゚д゚)

お利口さんですね。2020年から、3年間、今日100%達成できました。まだ声は出せるようにはならなかったけど、回ったりできるんじゃないかな?

カオスを見せてくれよ!芸術のパワーを発揮しろ!悔いを残すな!俺はやりたい事をやらせてもらってる(やっている?)こんな!!!芸術的なステージを楽しめるなんて!


押さないでいられる。あんなに言っても聞かなかった君たちが押さないでいられる。これが俺の見たかった景色だ!

前はこんな最前で回れなかったよな!?

ガーン!バッ!はうあああ!!!(あーーーーー!!!絵に描きたい、時間は逆順、遡行している)

そのいい子ちゃんぶるのはやめたら?そのお澄ましした顔がどんどん崩れていくのが見たいんだよ。

『そうその顔が見たかった』

ぎゃーーーー!!!!ちゃんと見なきゃ!しかし!何も見ないで、動いてしまえ、あーこのままネオトーキョー、FALLING TOGETHER 落ちたくないわワハー、嗚呼どこまでも落ちていく、気持ちがいい、ふかく!街の底へ、崩れていけ、欲望の塊ですハイ!!!答えは苦痛の先に…答えはまだ苦痛の先?まだあるの?そう苦悩しなければ突破することはない。こんなに苦しんでるのに、まだ苦しまねばならない。いつになれば許されるのか。わったかむずねくす、アフターライっっっ 白く発光 吼える けもの 噂に聞くだけだったこの人の世界 わーい 雷子 闇大好き 黒い黒い光 まっしろなゆめ まっぴるまのまっしろな何もない闇 ラン!

腕のいばらがライトに照らされてつやつやとひかっている。隙間からのぞく白い姿が、見たいから背伸びをしてもがく。我欲でここまで来ました。

しゃがんで みんなでしゃがんでみようか じゃあ数えるから一番高く飛べた人にキスしてあげる☆」

井上文太氏のペインティングによる通路をくぐり抜けるマスクのはいど 。光線銃を持ってアチコチを打ってはしゃいでご満悦。のけぞり恍惚の笑み、喉笛に銃口を当てて倒れる。赤に照らされる。

ようこそ

愛してるなんて言ってくれてたの?まったくおぼえてない。ワンワンと鳴り響く夢。物理の距離、近い。好きっ!なんでも真っ白になってゆく。どうか助けてくださいましな。

終わってから会場の外で使った2枚目のタオルに家族の名前がスタンプしてあった。一緒!!!



私の立ち位置
立ち位置
どうもありがとうございました!
だいすきだー


戻る